ギガゴリWiFiではお問い合わせ窓口があります。ギガゴリWiFiを検討中のユーザーが電話をして相談することが可能です。

ギガゴリWiFi問い合わせ|電話

窓口では、自動音声応答にてお問い合わせ内容に応じたオペレータに接続します。音声ガイダンスに従ってお問い合わせの内容をお選びください。

ギガゴリWiFi契約前と契約後の電話番号は異なります。間違い得ない様にお願いします。

0120-377-109 【ご入会前の方】

【受付時間】10:00~19:00/年中無休
携帯電話・PHSからも通話料無料 

0570-045-109 【ご入会後の方】

【受付時間】10:00~19:00/平日のみ

ギガゴリWiFiを、お電話より、そのままお申込みいただくこともできます。

ギガゴリWiFiお問い合わせ|メール

「名前」「電話番号」「メールアドレス」「ご希望連絡方法は電話もしくはメール」「検討中の回線はその他を選択」を入力や選択した上で、お問い合わせ内容を記入して送信してください。

本フォームでは、GMOとくとくBBギガゴリWiFiへのご入会とお乗り換えに関するご相談のみお受付けしております。

ご予約いただいた日時の状況により担当者からのご連絡が遅れることもございます。また、ご入力いただいた内容で、お客さまとご連絡が取れない場合はご連絡を断念させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

参考:お問い合わせフォーム

ギガゴリWiFiお問い合わせ|FAX

FAXでのお問い合わせ
03-5456-2556

ギガゴリWiFiお問い合わせ電話の混雑時間帯

GMOとくとくBBの電話は混雑しており15分ほど待つ場合があります。特に12~15時までが混み合いますので、時間帯をずらすようにしましょう。

土日は混雑するので平日を狙いましょう。平日の午前中と15時過ぎ辺りがねらい目となります。人が集中しやすいお昼休みや夕方、または休日明けはつながりにくいので、その時間帯は外した方が良いです。

ギガゴリWiFiは契約前に電話相談ができる

ギガゴリWiFiを契約する前にGMOとくとくBBに電話して直接、相談ができます。ギガゴリWiFi契約前に不安な点・疑問な点は遠慮なく質問してみましょう。

  • 支払いに関して知りたい
  • エリアを知りたい
  • 違約金について知りたい
  • 電波の強さを知りたい
  • キャンペーン割引を知りたい
  • データ容量上限を知りたい
  • 発送日について知りたい
  • 在庫状況を確認したい

ギガゴリWiFiは契約後の電話相談は通話料がかかる

ギガゴリWiFi契約後の問い合わせの電話番号は契約前の問い合わせ電話番号と異なります。契約後の電話番号はフリーダイヤルではありません。

「0570」から始まる電話番号はナビダイヤルと呼ばれ、NTTコミュニケーションがサービスを提供しています。

「0120」のフリーダイヤルは通話料を着信側が負担しますが、「0570」のナビダイヤルは通話料を発信者が負担します。

「0570」から始まる番号は、フリーダイヤルと違い、通話料は発信者が負担します。通話料は距離や通信手段、平日、祝日等の条件によって異なります。

固定電話から「0570」へ発信する場合は、固定電話間の通話料金に準じて課金されます。例えば、区域内であれば3分8.5円(税抜)。20km~60kmであれば3分30円となります。

携帯からの発信であれば、平日は3分90円、夜間休日は3分80円(税抜)になります。